現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 不労所得 > ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)

2009 - 05/01 [Fri] - 02:18


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)
水名瀬 雅良
ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)
定価: ¥ 560
販売価格: ¥ 560
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 2006-06-24
発売元: 徳間書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

きれいな絵です
美麗なBL本を探して、初めて水名瀬雅良さんの作品を購入しました。
他のレビュー通り絵がとても奇麗です。
主人公・潤(受)は、高校時代からの憧れの先輩・隼人(攻)と
恋人同士になったが 隼人の昔の恋人の陰に不安を募らせる・・
というお話ですが、隼人の気持ちは、無器用ゆえなのでしょうか
潤には伝わらず、二人の気持ちは行き違います。
隼人の気持ちが わかりずらい・・
潤が不安になるのは無理もない。
好みでしょうが、甘々の攻が好きな自分には、
隼人の不器用さがひっかかり、星3つです。

いずれもハッピーエンドです^^
同時収録作品のラブ・ダメージよかったです。恋人に心変わり(女性との結婚)された主人公が、精一杯虚勢をはる姿が切なかったです。
その(元)恋人の気持ちもわかるから、よけいにね。
でも最終的には新しい恋が始まるかたちで終わるので、後味もよいです。


軽い
¨切ない¨と云う言葉にひかれて購入したのですが、あまり切なくはなかったです。むしろ表現が軽いと思いました。もっと深みがある表現で切ないのかな?と期待していたので。
人によって感じ方が違うと思うのですが、深みがある切なさを求めている方にはあまりお薦めできないかと。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/609-475c0a05

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。