現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX手法 > 超電動ロボ鉄人28号FX DVD BOX  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

超電動ロボ鉄人28号FX DVD BOX

2009 - 02/26 [Thu] - 15:02


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

超電動ロボ鉄人28号FX DVD BOX
沼田祐介
超電動ロボ鉄人28号FX DVD BOX
定価: ¥ 35,700
販売価格: ¥ 28,365
人気ランキング: 16211位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-05
発売元: エイベックス・トラックス
発送可能時期: 通常1~2週間以内に発送

今みるとつっこみどころも多々ありますが^^
小学生当時大好きだった、三郎とブラックオックス見たさに購入しました。
三郎は主人公のライバル的存在で、長身痩躯の美少年という腐女子狙いだそうなキャラ設定。
ブラックオックスは元々敵として登場するので、正義のロボっぽくなくてカッコイイです!
ヒロインの眼鏡っ子も一部で絶大な人気を誇るとかなんとか。まあカワイイですけど。

個人的にはブラックオックスを三郎が操る、インターポール編だけで満足です。
三郎の見せ場は多いし、作画もキレイだし。草尾ボイスも迫力があっていいです。
主人公の「鉄人パンチだ!」はイマイチ緊張感に欠けるカンジが…。

OPとEDの差し替えは本当に、もうほんっとうに台無し。出来が良かった分残念すぎます。
後半EDなんて最後の最後で雰囲気ブチ壊しです。。。なので星3つ。

待ちに待ってたシリーズ、だが・・・
子供のころに見ていたシリーズ。鉄人シリーズでも異作の部類に入るので人気が無いとの事で、DVD化は無理かと思っていたら、やってくれました!
早速購入して中身を堪能、と思ったらOPとEDに違和感が・・・。解説書を見てみたら、オリジナルが見つからなく、テロップの版権上、OPとEDのラスト部分が編集されて差し替えられている!!
OPとEDは非常にカッコよかったのに、けっこうガッカリなのでこの点数です。。。

僕らの夢守る英雄(ヒーロー)!
放送当時は、毎週欠かさずに見ていました
過去の鉄人とは違い鉄人に「超電動システム」が組み込まれていて
「超電動パンチ」などの必殺技がありました
この作品は「黒歴史」とされているみたいですが
自分はそれでも大好きな作品なので買います

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/57-3cde56f8

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
