現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 不労所得 > 元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)  


-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

2009 - 05/10 [Sun] - 02:14


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ
元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
定価: ¥ 3,059
販売価格: ¥ 2,525
人気ランキング: 1776位
おすすめ度:
発売日: 2008-07-02
発売元: エイベックス・エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

空を見上げる機会が多くなった。
実際コンセプトなんだけど「Lumi」が空の彼方に居ると思うとワクワクしてしまう。宇宙って広いから実際に存在するかもって夢が膨らんでしまった…PVの世界観がとても綺麗で流麗だ。なんか悩みなんかどうでもよくなってきてしまう。不思議な感覚に陥ってしまった。日々の生活につかれた人。夢をなくした人。癒しすら感じれる元気ロケッツ。おすすめです。

キラキラ
元気ロケッツの名の通り、
スペイシーでキラキラしたアルバムです☆

シングル曲がいいのはもちろんのことですが、
自分はStar LineのJapanese versionと
Never Everが特にお気に入りです。

ハウス初心者にも聴きやすい、入りやすい。
持っていて損は無いアルバムだと思います!




どこまでが本気でどこまでがネタかわからないけど…
元気ロケッツ…。まずはその名前からして微妙極まりない上に,
妙なコンセプト(50年後云々,ベタなCGによるパフォーマンス)で
どこまでが本気で,どこからがネタなのか非常に難しい判断を我々に
強いてくるアーティストですが,楽曲自体は最近非常に流行っている
エレクトロ,ラウンジ,ハウス,ポップを良い感じで混ぜ合わせ,これも
最近あちこちで耳にするエフェクトを掛けた女性Vo.を乗せたものです。

アレンジ,リズム,メロディ,ボーカル,どれも心地よくバランスが取れていて
(少しボーカルのエフェクトが強い気もしますが),「人生の1曲」のような曲は
入っていませんが,買って損はないLPだと思います。

Perfume,i-dep,Daishi Dance,MEG,その他ハウス系コンピレーションを
好きな人ならすんなりと好きになれる作品だと思います。これからもどんどん
この路線で突き進んで欲しいなあと応援したくなります。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/563-2223b10a

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
