現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX手法 > GREEN/Days(DVD付)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

GREEN/Days(DVD付)

2009 - 12/29 [Tue] - 01:53


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

GREEN/Days(DVD付)
浜崎あゆみ
GREEN/Days(DVD付)
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,521
人気ランキング: 58位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-17
発売元: エイベックス・エンタテインメント
発送可能時期: 近日発売 予約可

2面性を持ったシングル
彼女としては珍しくこの時期にシングルリリース。 
毎年アルバムが出ていますが今年はシングルで締めくくりそうですね。
この作品は2面性を持ったシングルとなっています。
まず久しぶりのシングルでのバラード『Days』 心温まるラブソング。
彼女のバラードラブソングは久しぶりでシングルだと4年ぶりくらいになりますね
久しぶりのバラードはとても心温まる絆を感じることの出来る一曲です。 かなり逸品です。
PVもストーリー仕立てでかなり期待できます。
また歌の方も努力してかなり高いキーを出せるようになったと彼女のブログに書き込まれていました。 確かにさびあたりはキーがココ最近の曲より若干高いです。
次の『GREEN』も最後のサビのところに超高音のところがあり本当に努力してがんばったんだなぁと感じさせられました。 あぁ、この『GREEN』は今年の夏の終わりあたりからpanasonicのTVCMソングとなって耳なじみの方は多いと思いますが実際このCDに収録されているのはCMの時よりもロック調です。 カッコイイです。 またPVもかなり中国チック?なつくりでいままでにないPVに仕上がっています。 曲は和をテイストとしたWillやVoyageのような雰囲気の曲です。 でもロックです。
『TO BE』のNEWレコーディングバージョンがこちらには収録されています。 この曲は彼女の曲のなかでもっともキーが高いらしく、それも今回はがんばって原曲キーのままレコーディングされたそうで過去の名曲が今のあゆで生まれまわります。 期待できます。

あえて文句を言うとするとジャケットですかね・・ 最近おんなじような構図のジャケットが続いて今回も前作のMirrcle worldのジャケットに花を添えただけのような感じがしますし、9月にリリースされたSIngle コレクションのジャケットも同じような構図でした。
もう少しジャケットセンスを考えたほうがいいんじゃないかなぁと感じました・。

ジャケ買い♪2枚目
あゆの10周年シングル第二弾。

こっちのジャケットも可愛いなぁ(反則) どっちを買ったらいいのでしょうね?
まぁ、10thバージョンのカップリング曲が違うので、両方買っちゃいますが(苦笑)
売り方云々あるでしょうけど、今更あ?だこ?だ言っても仕方無いと思うんですよね。
買い方は多様、ダウンロードやレンタルで済ますという手もある訳ですから。
私は、作品を手元に残したいので両方買ってしまうのでした。


『GREEN』
曲調は、完全にアジアンテイストですね。アジアツアーで感化されたのでしょう。
今までにありそうで無かった、そんな曲に仕上がっています。何か不思議な曲。
歌詞も、詩人のような書き回し。だいぶ、大人になりましたね。あゆの進化は続く♪

Days
は後ほど。

久しぶりの新曲!
CMなどでも流れていますが、すごく良い曲です!何より久しぶりの新曲でホントに楽しみです。

ただ…ジャケットのあゆがキャバ嬢にしか見えません…。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/54-76453ad4

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。