現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 不労所得 > はじめてのFX(外国為替保証金取引)―リスクを知って賢い投資 (グローリームック)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

はじめてのFX(外国為替保証金取引)―リスクを知って賢い投資 (グローリームック)

2009 - 04/04 [Sat] - 02:04


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

はじめてのFX(外国為替保証金取引)―リスクを知って賢い投資 (グローリームック)


定価: ¥ 580
販売価格:
人気ランキング: 46318位
おすすめ度:
発売日: 2007-11
発売元: グローリー
発送可能時期:

FXの入門書として最適!!
580円という安価、聞いたことのない出版社、薄くて小さな本の姿が頼りなさげですが、FXの入門本としては一番のお薦めです。他の入門本も多く読みましたが、入門とは言いつつ初めての人には理解しづらいような、ワンランク上の内容のものがあります。全く初めてFXをはじめる場合には、「ロスカット」「レバレッジ」や「スワップポイント」etcの専門用語を覚えるのも大変です。本書はフルカラー、大きな文字、分かりやすい構成でまとめられているので、全く初めてFXを学ぶ方にも非常に理解しやすいと思います。18ページまでが基礎編、53ページまでが入門編、その他がQ&Aや実践編なので1日もあれば十分に読み終わり、要点をしっかりつかむことが出来ます。本書をマスターされてからワンランク上の入門編を読むとより理解が進むでしょう。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/537-dfb93d11

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。