現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FXでかせぐ > 風見鶏トライアングル 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

風見鶏トライアングル 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

2009 - 08/13 [Thu] - 14:59


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

風見鶏トライアングル 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
さの たかよし
風見鶏トライアングル 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
定価: ¥ 590
販売価格: ¥ 590
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 2008-04-17
発売元: 竹書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

何で鹿児島なのか?
自堕落に従妹と彼女と三つ叉をかける主人公。いかにもいい加減に生きています。ところが、いきなりというか本人が聞いていなかったのか鹿児島への転勤。そこで鹿児島で盛り上がり、鹿児島弁を理解できずに九州直撃の言葉を叫び、何処へ?
然し、その上司はゲイだったのが大笑い。そして、鹿児島で勤める女性社員と部長がルームメイト。オマケに女性社員の姉付き。然し、鹿児島でもマイペースな主人公。自堕落に磨きがかかっています。基本はエロマンガなのですが、軽快に話が進み、しかも笑えます。さて、今後はどういう展開を見せてくれるのでしょうか。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/530-597968af

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
