現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX手法 > CCP コンパクトセラミックファンヒーター ピンク FX-302P  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

CCP コンパクトセラミックファンヒーター ピンク FX-302P

2009 - 02/26 [Thu] - 19:39


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

CCP コンパクトセラミックファンヒーター ピンク FX-302P

CCP コンパクトセラミックファンヒーター ピンク FX-302P
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 5,358
人気ランキング: 10235位
おすすめ度:
発売日: 2008-09-01
発売元: CCP
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

使用シーンにあわせてタテヨコ自在。高さ25cmのコンパクトボディ
さっと暖めるパーソナルヒーター
底冷えのする寒い季節。暖房をつけても足元の冷気はなかなか暖まってくれない。時には頭がボーッとなって……。そこで、「パーソナルヒーター」という発想。あなたの足元を小さなヒーターがさっと暖める

●主な特徴
・使用シーンに合わせてタテヨコ自在
・置き場所にも困らない高さ25cmのコンパクトボディ
・180Wの省エネパワー(30cm離れたところで約50℃のあったかさ)
●お部屋のスペースに合わせてタテヨコ自由自在

●安全に配慮したセラミックヒーター採用
高さ25cmのコンパクトセラミックファンヒーター。安全性の高いセラミックヒーターを採用し、足元をサッとあたためる。ほかにも、「転倒時電源オフ機能」、「温度過昇防止機能」、「4時間オートオフ」もついて、さらに安心
●こちらもどうぞ ホワイト FX-302W、ピンク FX-302P

役立ちます☆
冬場になると足元の冷えにいつも悩まされる私にとってはありがたいアイテムでした。一番暖めたい、くるぶしあたりに温風が当てられますのでとっても助かります。前使っていたハロゲンヒーターは太ももから上の部分のみしか暖められませんでしたので足元の冷え対策としては使えませんでした。

即効性ありデザインよし
立ち上がりが早い点はセラミックだからかさすがです。現在、トイレでタテに置いて使ってますが数分しかいない間でも快適に過ごせてます。こういった場所では即効性が命だとつくづく思いました。
デザイン・形もいかにもFrancfrancに置いてそうなオシャレな感じで気に入ってます。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/53-c24ca9fe

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
