現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FXでかせぐ > ピンクスパイダー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

ピンクスパイダー

2009 - 08/17 [Mon] - 03:03


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

ピンクスパイダー
hide
ピンクスパイダー
定価: ¥ 735
販売価格:
人気ランキング: 48422位
おすすめ度:
発売日: 1998-05-13
発売元: MCAビクター
発送可能時期:

hideが世界でも通用すると感じた一枚
 hideが大好きだったバンド、STPの影響を感じる一曲です。
ヘヴィでメランコリックで退廃的。
hideが本当に才能豊かな人物であったとこの曲を聴いて強く感じました。平和な日本人にこんな曲はまず作れませんよ。hideにやはり日本は狭い。今のアメリカのロックを聴く限りでもこの世界をもっと追求していけば間違いなく世界でも通用したと思います。
 hideさん、貴方の大好きだったSTPは今は解散してしまっていて、voのスコットは、元ガンズのメンバーとvelvet revolverというバンドをやってますよ。しかもそこの2ndギタリストは元zilch。なんか、そんな辺りでも繋がりを感じますね。もしかしたら、hideが生きてたらそのメンバーの一人になってたかも!!てのは言いすぎですかね 笑

名曲ですね。
今この曲を聞いて思ったことは、
 やっぱりhideはすごかったなぁ~、 ってことです。
 ピンクスパイダー、、、 なんという曲の名前なんだ。
 ピンクの蜘蛛 、なんともいえません。 
 サビの後の部分がすごく好きです。
 これは聞かないとダメですね。w 
 ぜひきいてみてください。

空は高すぎたか
死後一枚目のシングル.
hide至高の楽曲のひとつ.
ドロップDを生かしたリフが超かっこいい.
死後ぼーっとしてたため初回限定版が買えなくて悔しかった.

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/522-de44246a

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
