現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FXでかせぐ > 世界経済の風はどこへ吹くか―外国為替証拠金取引の鍵を探る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

世界経済の風はどこへ吹くか―外国為替証拠金取引の鍵を探る

2009 - 02/26 [Thu] - 15:04


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

世界経済の風はどこへ吹くか―外国為替証拠金取引の鍵を探る
畠山 俊彦
世界経済の風はどこへ吹くか―外国為替証拠金取引の鍵を探る
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 271002位
おすすめ度:
発売日: 2007-04
発売元: ルネッサンスアイ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

残念ながら・・・
題名及びレビューから、ファンダメンタルズ面での参考にしようと思い読み始めましたが、ちょっと、いや、かなり違っていました。「為替の昔話」という題名のほうが良いかもしれません。残念ながら、現在のトレードの参考になる内容は無く、トレードをされている皆さんの方が、この本よりも知識があるでしょう(昔話の部分は別ですが)。書かれている内容のレベルは低く、その中身も言葉が足りず具体的に分かりづらいです。ネットでの、情報のほうが遥かに有益であると思われます。

まともな本
近年のFXの本で唯一ファンダメンタルについて記載されている本。
「?で1000万円儲かった」などのチャート(テクニカル)オンリーの本に比べて、格段にきちんとしている。
最終的には通貨も長期的な「価値」に着目した投資のみが生き残り、「価格」を売買するデイトレーダーは株でもFXでも消え去るのだと痛感しました。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/488-7790df75

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
