現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アメリカ通貨 > 元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件

2009 - 03/23 [Mon] - 23:50


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
山口 祐介
元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
定価: ¥ 1,575
販売価格:
人気ランキング: 107024位
おすすめ度:
発売日: 2007-05-24
発売元: 秀和システム
発送可能時期:

重複している
山口祐介氏の「相場で負けたときに読む本」とほぼ同じ内容です。

あえて購入する意義はまったくありません。

これを読まなくて何を読む!
声を大にして言います!!絶対に読むべきです!

他のポジティブな書物も良いですが、ここは押えて置く所です。

書かれている内容は厳しい現実を叩きつけられる事ばかりですが
何故かすんなりと心に受け入れる事が出来ました。

投資の約束を破ったらその場で”切腹”くらいの勢いです(笑)

内容も分かりやすく、投資家にとっては楽しくない内容ですが(良い意味で)
とても大切な事を吸収する事が出来ました。

投資ルールの数字的な事も、他の本の様に”ぼやかす”事無く明確に記載されていますし、
その理由も理に叶っていました。

この本の価格の10倍以上する”情報商材”も何冊も読みましたが、
この本の方が10倍以上内容が濃いですし、重みと説得力もありました。

この本の内容を頑固に実行する事が出来れば、利益の安定度は飛躍的に
伸びて行く事でしょう。

そしてこの本の内容は、相場や流行に流される事のない不変的な教えなので
読んでおく事で”損失”と言うマイナス利益を補う一生の財産になると思います。

トータルの感想としては、なぜか読んでいる内に、内容とは相反して
気が楽になって行く感覚を感じてしまいました、不思議なのですが・・・
私が”M”だからでしょうか?(笑)

まずは入門書を1冊読んでから次に読むと、より理解が増すと思います。

個人的には星5個では無く10個付けても良いです!(笑)











初心者はまずこの本から
FXの入り初めにこの本にであっていたらと思うしだいです。

資金管理についてきちんと具体的に書かれています。

初心者はまず資金管理から入りましょう。
これができればもとでをなくすことはありません。

50パーセントもとをなくすと原資回復に100パーセントのリターンがいるそうです
30パーセント稼ぐのはプロでも大変です。(現実的には)
なくすの一瞬、もどすの3年以上にならないうちに資金管理です。
ギャンブル的に稼げる人はわずかです。

何度も読んでいる本の一冊です。初心者の方でしたら一読しても損はないと思います。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/380-a64f5dca

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。