現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アメリカ通貨 > Double Dealer  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

Double Dealer

2009 - 08/23 [Sun] - 08:00


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

Double Dealer
DOUBLE-DEALER
Double Dealer
定価: ¥ 3,059
販売価格: ¥ 2,905
人気ランキング: 109435位
おすすめ度:
発売日: 2000-06-21
発売元: バップ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

ジャパメタ
某専門誌でべた褒めしていたので、騙されたと思って買ってみましたが、本当に騙されました。ギターはSharpnelの凄腕を聴いた人なら特に驚かないだろうし、曲も可もなく不可もなくといった出来。音は悪すぎです。
これでますます某専門誌を読まなくなりました。値段も高いし、これ買くらいなら海外のバンドのアルバムを買った方がいいです。英語の発音に関しては正しい発音の定義が曖昧なので気にしませんが・・・ 発音がどうこうだとケチつける人は自分は英語ができるとアピールしているんでしょうか。

そ?んなに
良いとは思わんねぇ。下山さんは、いちばんいい声出しています。島さんは、新しい姿を見せてくれます。コンチェルトムーンと同じプレイをしたなら、CDブーメランにして遥か彼方に飛ばすところでした。島さんにとっては、個人的に、飛躍のきっかけだったなと。

Not bad but not so good :
出たばかりのアルバムを即名盤呼ばわりする某紙の編集長お勧めの1枚。Saber Tigerでも同様だったが、何故英語(英詞なの)か? 英詞でやるなら、何故もっと確りとした発音をしないのか? 日本のバンドが30年来抱えている問題をそのまま引き摺った悪い見本の様だ。Bow Wowの山本恭司氏の英語も褒められたものではないが、まだ百倍まし。日本人的な英語(発音)だが、それなりに発音記号に正確。日本のバンドが海外で商業的に成功しない理由をこのアルバムが物語る。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/366-5ef4b290

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
