現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ユーロ > 最後の円高  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

最後の円高

2009 - 08/12 [Wed] - 01:33


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

最後の円高
浅井 隆
最後の円高
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 145320位
おすすめ度:
発売日: 2006-09
発売元: 第二海援隊
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

素人は静観に限る
昔と違い金融界もプロが裏で相場を支配してずぶの素人がちょっとかじった知識程度では容易に儲かるようにはなっていない。著者が予測するような20年後に1ドル600円時代など予想もつかない。日本にしてもアメリカにしても10年後すらどうなっているかわからない情勢です。つまらない情報に踊らされることなく冷静に世界の動向を見ていくことが大切なように感じます。

1ドル300円程度なら
1ドル300円程度にはなる確率ありますね。借金がある以上、造幣すれば国にとって借金も半分になる訳ですから。私は日本が復活しても1ドル300円くらいはと思いますよ。参考になりました。

基礎データを無視する終末宗教論
 この男の正体は、セールスマンである。
日本は崩壊する・・その話のあとかならず「だからニュージーランド」
云々、投資信託云々・・そこに著者が関わっている。
 しかし、内容が真実なら文句は無い。だが、内容も
滅茶苦茶である。なぜ、97年のアジア危機の時に日本は
潰されなかったのか。それは簡単。円安になったら日本に有利になって
しまうから。おまけに、日本の国債の買い手は97%日本人である。
韓国やアルゼンチンとは全然違う。
今年は円高の年である。そして、最後に著者は何年も前から
破産崩壊論をまるで終末論者のように叫んでいたが、
一度として当たっていない事実は知っておくべきだろう。

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/212-a6109669

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
