現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX無料手法 > NBA ライト・アウト! 特別版 [DVD]  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

NBA ライト・アウト! 特別版 [DVD]

2009 - 10/20 [Tue] - 03:36


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

NBA ライト・アウト! 特別版 [DVD]
マジック・ジョンソン
NBA ライト・アウト! 特別版 [DVD]
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 1,815
人気ランキング: 7223位
おすすめ度:
発売日: 2006-09-08
発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

アイバーソン凄すぎ
このDVDには沢山の素晴らしいプレーがありますがアイバーソンのシーンが本当にカッコイイです。あの小柄な体格で相手のディフェンス陣に突っ込んでいく姿はすごいです。初めてファイナルに進出した時の彼のコメントもシャック&コービーやフォックス、フィッシャーを揃えるレイカーズに立ち向かい果敢に突っ込んでルーをかわしてベースラインからのジャンパーを沈めたシーンでは涙が出てきました。本当に最高です

オーリーが、笑わせてくれる!
普通、この手のコンピレーションものはスポーツ・ニュースのハイライトに登場するような華々しいプレイヤーが勢揃い、ひたすらそのプレイの偉大さを語るものですが、
今回は、本編の中ジメがロバート・オーリーだというのは、画期的です。

シーズンの大半を何気な悪智恵でやり過ごし、オール・スターなどには出たこともなく、その割には大試合の大勝負にクラッチ・プレイを連発し、優勝に大手をかけていた対戦チームのハートを粉々に砕いて6度も優勝した男。そんなオーリーの人となりそのままに、人を喰ったトボケタ味わいのコーナーに仕上がってます。

長年のオーリー・ファンとしては、してやったりという感じです。




いーですよ
コービーの81点を保存のつもりで買いましたが、世界選手権見てから見たら見れませんでした。レギュラーシーズンだから仕方ないけど。
ぼくは一番よかったのがTマックの逆転劇です。このゲームスカパーで生で見てましたが一人で「すげー!すごすぎ!」を連呼してました。まじで。

あとアイザイア・トーマスの昔のゲームにも心をうちました。感動して泣いてしまいました。
あと最後のおまけシーンでのアイヴァーソンがDフェンスを2度ごけさせたのも大うけしました。1シーンだけですけど

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/tb.php/144-f66a0b0c

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
