現役大学生・准一の目標は、ズバリ金持ち! 目標を叶えるべく開始したFX生活ブログへようこそ^^

  FXでセレブ大学生の日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おそろしいことだとおもいます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいろんな本を読んで勉強しました。


最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

おそろしいことだとおもいます

2028 - 10/28 [Sat] - 09:35


今日もいろんな本を読んで勉強しました。

昨日も最高に好調でした
でも好調なときが一番怖いので注意


ず~~っと休んでやってました。

合計55PIPS勝ちました。


うーんやっぱりこの手法はエライですね。



ただ7回ほどの取引でゲットでしたので

回数必要ですね。

これは勝てますよ 

FX無料手法は⇒ こちらにあります。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



保育園の運動会その後 ~ 番外編 ~
目的は・・・・ 『仮面ライダーキバ』 ショー! 愛息子が 『どうしてもみたい!』 って言う ... 引用元:保育園の運動会その後 ~ 番外編 ~ ... 俳優陣は皆、特徴ある個性的な顔立ちの方が多くて映画を観ていて楽しかったです。 王妃の闘い―ヘンリー八世 ...
仮面ライダーキバが熱い、 態勢を立て直さないと
仮面ライダーキバも子供にはわからない内容になっていますなぁ月曜日みたいに早く帰れると、余計に疲れたりするみたいですよその中で仮面ライダーキバをどう思うかと言うアンケート調査を行っておったんや。 仮面ライダーで恋愛ネタが多いのは初めてかな ...
【恐竜キング】「3人だと楽しいね」だって。(^ε^)
それは 『 仮面ライダーキバ 』 土曜の夜は、次の日のキバを楽しみに眠りにつき、日曜日は6時台に目を覚ましてテレビにまっしぐら。 なんと七時から『恐竜キング(今日から違う番組になっ。 毎度おなじみ、 鬱 々 週 間 でございます。 ...
[10/26] 仮面ライダーキバ 第38話「魔王・母と子の再会」
仮面ライダーキバの週次レビューです!! 渡&深央&太牙がお互いの正体を見てしまい、、、衝撃の冒頭から始まりましたね。現実逃避したい渡の気持ちも分かります(悲)。 ビショップが太牙に問い詰められていましたね。なんだか、ビショップが黒幕である ...

スポンサーサイト

最近勝てているFX手法がありますが
無料なんで見てみては? → FXの手法

 | HOME | 

ブログランキング

プロフィール

准一

Author:准一
現役大学生なのに、早期リタイヤを目標にしています(笑)
そんな自由人・准一です!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
